はい、取り入れました。

それはもう、朝からずっとマクドに行こう、って思ってたんですわ。

大人やねんから、気兼ねせずに食べたいと思ったものを、いくらでも食べたらいいやないかい。

え~、なんやったけ、今だけの特別なビッグマックセットとチキンフィレオ、ポテト、野菜ジュース。

.

ジャンクフード、たま~に体に入れんと、もうアカン人間になっていますねん。

もっと「体によさそうなバーガー」じゃなくて、、慣れ親しんだマクドじゃないと、気が済まへんっていう…

今ほしいか、って聞かれると、
今はいらんかな、ってなりますが、無性にジャンクなものを取り入れたい時がありますねん

.

そのマクドは、めっちゃ混んでました。
ホールは、年配の方が多かったです。
レジには、初心者マークのついた人が多かったです。

そのような場所でした。

また数か月後、取り入れたいと思います☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!