ぽいおみくじ

毎年、京都ゑびす神社、伏見稲荷大社には、お詣りします。

毎年じゃないけれど、最近いくのが、御金神社です。

三が日は、一本むこうの大通りまで行列ができるほどです。

でも、夜遅くならこのとおり、とてもお詣りしやすいですよ

そしてお金の神社なので、とてもハデです☆

京都ゑびす神社も。

中吉です。いかにも、ボクっぽい。

今年も、献酒しました。

実に、ひかえめだな。

伏見稲荷大社も夜にいったので、人は少なめ。

そうそう、伏見の酒蔵に行ってみたかったんですよ☆

だからこのあと、いってきました。

それについては、また後日。

伏見稲荷大社でも、おみくじもしました。

この日、二回目。

おお。

びみょう!

でも!

さっきよりは、少し上がってる☆

よしとしよう♪

.

あとは、十日ゑびすにいきます。

これが、毎年年明けの恒例行事でございます☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!