令和はじめて須江③

紀伊大島は、和歌山でも南。

本州最南端のあたり。

京都から車で、3時間半~って感じです。
安全運電でいきましょう☆

カメラを楽しんだり、新しい道具を試してみたり。

みなさん毎週海に行くわけではないから、
「気合がはいっている」
と言っては大げさですが、
「楽しんでこそ、海」
だと思って、ダイビングに挑んでいると思います☆

普通に近づいたら逃げちゃうけれど、息をひそめ、気配を消し(なんとなく)、静かにそろりそろりとにじり寄る。

「どこまで近づけるか」
という遊びを、ボクはひとりでしています☆

それぞれに、それぞれな楽しみ方が、あります♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!