祝☆継続

思い違いをしていたことがある。

なんと、丸4年だった。

まだ2年くらいだと思っていた。

だから、あれからもうそんなに時がたっていたのか、と少しホッとした。

非常にしょうもない事なのがだ、ホッとした。

ここまで読んでもらっていて、本当に申し訳ない!と、おことわりしたうえで、実にしょうもないことで、個人的なことなのだが、

タバコを吸わなくなって、まる4年である!

ほうら、しょうもなかった…

でも気づいてことは、なんでも書いておく、というのが、当ブログを長~くつづけるコツなのだと、前から気づいている、という気づきを書いておく、と、今気づいたことを書いておく…無限のループに気づく。

禁煙は、ボクが継続できている数少ないひとつである。

きっと継続できていることが、うれしいのだ☆

だから来年も
「禁煙して丸5年たった!」
と言わせていただきたい。

もっとも、一度もタバコを吸わなかったら、の話だが。

祝☆継続。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!