解禁してみた

ボジョレーヌーボーの話です。

解禁された翌日に、ゲットしましたっていう話です。

そのレポートをしようと思います。

飲みました。

赤も白も。

両方とも、冷蔵故で冷やしておいて、チーズやら干しブドウやらピザやらチョコやらミックスナッツというそれらしきモノをそろえて、楽しみました。

とてもおいしかったです。

たぶん。
(そんなにくわしくないのだ)

飲みやすくて、クイックイいけます。

クイックイいけちゃいうから、酔います。

赤ワインは、ぜんぜん渋くなく、なんやったら甘いかも。
色も淡いあかで、ライトな感じ。
…記憶の中では。

白ワインは、スッキリしてて、香りが良い。
…そんな気がする。

ワイン好きな人は、
「何言ってんだ?なんだその食レポは?」
と思って当然。
詳しいひと、また教えてください。

くわしくないからしょうがない。
それなりに楽しければ、それでいいのだ、今のところは☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!