中止!

天候、海況というのは、思い通りにいきません。

本当なら、今頃、秋の海にもぐっていたのに…

行く予定だったお客さま、申し訳ございません。

.

まぁ、しょうがないのだ。

アウトドアでは、ムリするのが一番ダメな事なんだ。

地球がまわって、大気があって、風が吹くなら、海は基本的には波立つのだから。

ちょうど前日までは大丈夫だったのに、っていうのはダイビングでは、よくある話。

切り替えて、その日は違う予定をいれて、次にもぐりにいくことを考えよう。
それしかあるまい。

.

秋から春は、基本的に北風が強くなるため、和歌山方面にもぐりにいきます☆

日本海と一味違う太平洋の海を楽しみましょう☆

そう!
寒いけどね~!

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!