聖地へ②

うらやましいこと富士のごとし。

高く、何よりも高~く、うらやましがっています☆

うらやましいこと富士のごとし。

お客さまの聖地パラオの旅。

本日もまた、とれたての写真を見ていきましょう☆

聖地パラオは、群れだけじゃない。

大物だっているし、洞窟だってあるんだ☆

何だっているし、何だってあるんだ☆

あ~。

まだおなかいっぱいじゃないですよね。

まだ、でてきてないヤツがいてます。

そう、出し惜しみしてたわけじゃないんです。

他に魅力的な写真がいっぱいあったからなんです。

ということで、明日につなぎます。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!