くじらシネマズ73JOKER

やっと観に行けました☆

バットマンシリーズ、何も一度も観たことなかったけど、観ずにはいられなかったです。

今回のくじらシネマズは、
「JOKER」
です。

出展  映画『ジョーカー』オフィシャルサイト

昼に観ちゃいけない、絶対に夜に観に行くのだ、と決めていました☆

前評判も良くて、実際、オモシロい、と思いました。

まずは、予告編!

いろんな人の解説があります。

その解説を読んでもオモシロいと思います。

観に行く場合は、ぜひ、夜観ることをおススメします☆

さえないアーサーが後半、だんだんかっこよくなっていくな~と思っていました。

ジョークを言う人、ジョーカーだと、この時、はじめて知りました。
ハイホー☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!