チームプレーに安心

ラグビーワールドカップが終わりました。

全ての試合を観戦できなかったけれど、とてもいい時間を過ごせたと思っています。

ワールドカップが終ってからも、日本の選手はTVによくでているし、これからもスポーツとしてラグビーの人気はつづいていくのはうれしいな、とラグビー経験者でもないのに、そんなふうに思っています。

出典  ラグビーW杯2019特集 – スポーツナビ

サッカーのワールドカップも、盛り上がるし、楽しいのだけれど、ラグビーは、ラグビーそのものがおもしろかったです。

ラグビー経験者のお客さまにレクチャーしてもらったのもあるけれど、日本以外の試合もおもしろかったですよね~。

出典  ラグビーワールドカップ2019情報:熊谷市ホームページ

ネット社会で、個人の時代と言われているけれど、確かにそうだと思うけれど、個人プレーじゃない、チームプレーなんですよね、ラグビーは。
そういうチームプレーをみると、ちょっとホッとします。

みんなそうだったんじゃ?
思いやりとか、みんなのためにとか、普段は「しゃらくせぇ」って思ってることが、とてもよかったんだよな~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!