そろそろ時期

ただただ街を歩くという旅がしたいなぁ。

できれば、3~4日で気軽に行けそうな外国がいいなぁ。

ただただ街を歩いて、腹が減ったら食堂でその国の定食のようなものを食べて、歩くのに疲れたら、喫茶店のような店でコーヒーでも飲み、ただただ歩いて、街の様子や人々を意味もなく見ながら、しょうもないことを考えたいなぁ。

なるべく都会がいいな。
山を歩く、とか海沿いを歩く、のもいいけれど、それは日本でもできるし。
日本ではない街で日本ではない人たちを見るのがいいんだよな~。

どこかおすすめがあれば教えてほしいな。
行ったことのない中国も台湾もいいな。
行ったことのあるベトナムもタイもいいな。


ただただ街を歩くだけで、きっと楽しいでしょう。
オイラにもそういう時期がやってきている、と思うんだよなぁ。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!