今月号はちょっと違う!

書籍が好きです。

小説から辞書、図鑑、写真集まで、書籍が好きです。

古くて丈夫な本棚に、びっしり本が並んでいるような、そんなかっこの良い本棚を育てたいものです。

何の話かというと、書籍は好きなのですが、どうも「ダイビング雑誌」は苦手なのでありました。

何が楽しいのか、そもそも何の特集なのか、ボクにはよくわからないのでありました。

ただし、ダイビングショップなので、店用にダイビング雑誌は年間購読していますが、ちゃんと読んだことはありません。

ですが、
『DIVER』11月号は、
面白そうです☆

そうそう、こういう内容だったらいいんじゃない?

ダイバーさんでも、これからやってみようかな、と思っているまだダイバーじゃない人にも、楽しめる内容なんじゃないかな、と思いました。

ずいぶん上からかもしれないけれど、読んでみようかな、と思いましたから☆

と言いつつ、まだ読んでいません。

.

とにかく、今はインターネットで何でも情報を仕入れられるので、雑誌にしかできない内容が必要なんだと思います。

ちなみに。
大好きな旅雑誌は、10年たった今でもボクの本棚に並んでいます。
もちろん捨てることは、これからもありません。

そんなダイビング雑誌ができたらいいな~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!