ラグビー観戦

ラグビーのルールを教えてくれたお客さまが、ワールドカップを観戦しにいっている!

家族でビール飲みながらラグビー観戦って、イケてます☆

ラグビー観戦に、ビールはつきもの、と聞いてはいたものの、ホントなんだ、と思いました☆

「おれもいく!」

と、せまったのですが、残念ながらチケットは、ソールドアウト。

本当にソールドアウトなのか、ボクが一緒がイヤなのかは、ちょっと聞いていないですが、たぶん、両方の理由だろう、と推測する♪

あたりまえですが、スゴイ人気です☆

スコットランドVSサモア

スタジアム、いきたいな~☆

海の中も見たいけれど、今はラグビー観戦がしたいな~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
 【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!