BBQのナゾ

ただ「焼いて食うだけ」のBBQがこんなにも支持されるのは、なんでなのか!

ただ「煮込んで食うだけ」の鍋は、やっぱりダシだったり食材にこだわりがでてきて、楽しいだけではなくて、鍋そのもののおいしさが求められる。

食べもの、料理という分野においては、鍋の方がレベルが高いし、それなりのスキルが必要になってくる、と言える。

それなのに、「楽しい」という感情については、BBQは鍋を凌駕している。

って、なんでこんなことを書いているかというと、BBQに誘われたからである☆

やった~☆

誘われると、やっぱりウキウキする。

でもどうやらこれはボクだけではなくて、一般的なことである。

鍋よりも、BBQの写真の方が、SNSでよく見かけることでもよ~くわかる。

味わえるのは、完全に鍋なのにね~。

BBQ、不思議やな~。

BBQの不思議について、これからも考えていこう~。

ムム、夏だからか⁉

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!