甘酸っぱくせつない

ラジオでは、夏の終わりをテーマに、曲を流していました。

ザ・クロマニヨンズ
「もれている」

小泉今日子
「赤い金魚」

井上陽水
「少年時代」

そういえば、誰かが言ってました。
「季節の中で、”終わる”のは、夏だけである」

春も秋も、冬だって、終わるとは、めったに言いません。

それだけ夏が終わるのは早く感じるということでしょうか。

たしかに、今はもう夏の最盛期はもう終わっています。

たしかに、夏は終わりにかかっているが、心配することなかれ。

あと数か月たてば、また夏はちゃ~んとやってきます☆

ボクはさみしがるよりも、”夏の終わり”をもっと楽しみたいと思います。

ちょっと甘酸っぱい、せつない感じ。

ラジオDJよ、もっと夏の終わりを感じる曲を流しておくれ~♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!