終わりゆく~

今年は、

「本当の夏は、とても短い」

と、まじまじと感じました。

令和元年の夏は、京都39度ではじまりました。

「京都39度」がトレンドにまでなりました。

ところがどうでしょう。
二週間も過ぎていないのに、もう秋を代表するコオロギや鈴虫みたいなのが、鳴いています。

海はというと、まだまだウエットスーツでもぐれますが、あの、ぬるくて寒さを感じない海は、もうありません。

そう、真の夏は、10日間ほどなんじゃないでしょうか。

もう、寝苦しい夜じゃないですからね。

でも、個人的には、この夏が終わってゆく感じ、キライではないんだよな~☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!