手加減なしの③

何が手加減なしかって、今回は夏の暑さや空の青さではありません。

筋トレに手加減なし!

半年くらいで、モリモリになっている☆

もともと筋肉質で、大きな体だったとは思いますが、かなり絞って、無駄な肉が無くなっている、そんな感想です。

よく言う、「夏までに体を間に合わせる」っていう、男の春の意気込み。

だいたいは、叶わない。

というよりやっぱり、努力できない。

一見、温泉か?

と思いますが、引き締まった体だと、それが快楽の境地、温泉ではなく、夏の海であることがわかると思います!

そこを手加減なしの筋トレで、肩をだす!

ウエットスーツをロングジョンにして、よかった☆

ロングジョンとは、ノースリーブのことです。

そりゃ、飛び込むわ♪

とてもストイックで、職場に筋トレマシンがあって、仕事終わりに鍛えていると。

休みの日でも、筋トレだけしに、職場へいくこともあるとか。

手加減なしだぜ☆

夏に間に合った、成功例☆

今年こそは、6パックに!って考えているすべての男性は、一度こちらのお客様に話を聞いてみては?

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程

【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!