くじらシネマズ㉗歓びのトスカーナ

久しぶりの映画館♪

ひさしぶりのくじらシネマズ。

 

朝いちばんやし、寒いけれど天気もいいし、映画を見るにはなかなかな日であります☆

キレイな景色が見たかったので、イタリア映画にしました。

予告編なり!

予告編は、とても大事だと思います。

予告編が良くて、本番はあんまりな映画もたくさんあります。

その逆は少ないような気もする。

 

今回は、予備知識のないまま映画を見て、それから予告編を見ました。

この映画の場合、ボクにとっては予告編はイマイチで、本番の方が良かったです。

ひょっとすると、先に予告編を見ていたら、本番は見ていなかったかもしれません。

 

とにかく男でも女でも、長年生きているといろいろあって、女性二人で今いるところを飛び出す。幸せを、ほんの少し探しに。

そして、結局その場所に戻ってきます。

なんだかんだあるんだけれど、最後のシーンが好きでした。

ラスト5秒がよかった☆

きのうはキーンと冷えた白ワインがよかった。

とてもシアワセ☆

 

さあ、幸せを、ほんの少し探しに、ダイビングの旅にでかけるのもいいですね~(^^♪

 

【ツアー日程】
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!