マヨはがっつりと

みなべはゴハンも、うんまい♪

うまいだけじゃなくて、うんまい♪

「わたし、小食なんです」

そんなことは関係なく、

全部大盛り。

マヨはお好み焼きのごとく、

まるでアートのよう☆

IMG_1724

元気でも、落ち込んでても、

楽しくても、悲しくても、

ハラは減る。

選挙にいこうが、いかまいが、

上司がバカでも、良い人でも、

ハラは減る!

明日世界が終るとしても、

われわれは、ハラガヘル!

IMG_1723

ましてや

夏のはじまりで、

天気が良く、気温は高く、

街から遠くはなれた場所で、

海で遊び疲れたカラダには、

カロリーは気にしちゃダメ!

だから、マヨはがっつりと!

IMG_1715

やさしい日が差し込み、

お外には、海が広がる…。

うんまいでしょ!確実に!

 

みんなで大盛り食べました☆

IMG_1674

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!