みなべはゴハンも、うんまい♪
うまいだけじゃなくて、うんまい♪
「わたし、小食なんです」
そんなことは関係なく、
全部大盛り。
マヨはお好み焼きのごとく、
まるでアートのよう☆

元気でも、落ち込んでても、
楽しくても、悲しくても、
ハラは減る。
選挙にいこうが、いかまいが、
上司がバカでも、良い人でも、
ハラは減る!
明日世界が終るとしても、
われわれは、ハラガヘル!

ましてや
夏のはじまりで、
天気が良く、気温は高く、
街から遠くはなれた場所で、
海で遊び疲れたカラダには、
カロリーは気にしちゃダメ!
だから、マヨはがっつりと!

やさしい日が差し込み、
お外には、海が広がる…。
うんまいでしょ!確実に!
みんなで大盛り食べました☆

京都でダイビングライセンス取得
↓
ダイビングショップ潜水工房 鯨庵