スゴイ人!
ヒト・ヒト・ヒト!
2016年の祇園祭りは
週末ということで
スゴイ人の数!
歩行者天国では、
人の熱気で8℃はアップしてましたよ!


お客さんと少しぶらつく。
立派な鉾のまわりには
たくさんの人だかり。
そしてお楽しみの屋台。
大通りの両端にずらりと並ぶ屋台は
スゴイ熱気!

においにつられて
思わず買ってしまった!
暑い時に熱いものを…!
しかーし!
ビールと相性バツグン☆

あとは、
お約束のキューリの一本漬け。
なぜかたまらなくほしくなる。
見てるだけで涼しいのぉ~。
「ぽりっ」
といい音だせる選手権があったら
優勝できるぜ☆
そしてはじめて知ったシリーズ!
このカステーラなしでは
京都の祭りは語れない!らしい!

京都にしかないらしく、
チョー人気なのだ☆
すかさず購入。

そして、
このまま地下鉄で京都駅まで。
お客さまたちが
飲んでるということなので
いっていきました。
どうして京都駅なんだ?


暑さと人の多さに
疲れた一日やったけれど、
それが、夏ぞ。
それが、祭りぞ。
祇園祭りは7月いっぱいつづく…。

京都でダイビングライセンス取得
↓
ダイビングショップ潜水工房 鯨庵