今年の夏は、ちょっと違う。
今までの夏と、ちょっと違う。
何が違うのかというと、
「アツイ」らしい!
夏は暑いものなのですが、
特に暑いらしい。

言わずもがな、
京都の夏は、イヤラシイ。
暑すぎて、どうにかなってしまう。
ギラギラ太陽のことが
キライになってしまいそう。
なるべく週末には、街を遠ざけて
海へでもいきましょう♪

週末には、ダイビングをしに行って、
夏の夜の京都のイベントを楽しむ。
そうしましょう。
今年の夏は、ちょっと違う。

京都でダイビングライセンス取得
↓
ダイビングショップ潜水工房 鯨庵