今年の夏は、ちょっと違う

今年の夏は、ちょっと違う。

今までの夏と、ちょっと違う。

何が違うのかというと、

「アツイ」らしい!

夏は暑いものなのですが、

特に暑いらしい。

GAK92_fusimiinari_TP_V1

言わずもがな、

京都の夏は、イヤラシイ。

暑すぎて、どうにかなってしまう。

ギラギラ太陽のことが

キライになってしまいそう。

なるべく週末には、街を遠ざけて

海へでもいきましょう♪

140726099344_TP_V1

週末には、ダイビングをしに行って、

夏の夜の京都のイベントを楽しむ。

そうしましょう。

今年の夏は、ちょっと違う。

MIMIYAKO85_syunokerugirl20140726_TP_V1

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!