『コキナワじゃーにー』エンド編

さあ、コキナワじゃーにーも

最終日になってしまいました。

紹介したい事はまだまだあります。

しかし、京都くじらあんでも

紹介したい事が山ほどあるので、

いったんここでおしまい☆

IMG_7924

IMG_7930

夕方の飛行機まで

めいっぱい遊びました(^^♪

 

激辛カレー食べにいったり、

ビーチではしゃいだり、

おみやげやさん巡ったり、

ブルーシールアイス食べたり☆

IMG_7189

IMG_7308

今思い出しても、楽しい☆

みなさん、良い顔されてました。

「いつもいる場所ではない場所へゆく」

のもたまには息抜きになるんですね♪

そして今は、日常です。

リアルワールドです。

リアルなワールドの生活は、

何かと少し頑張らないといけません。

そしてそれが、

ずっと続くような気がします。

(きっと、続きます)

そのリアルワールド的緊張を

ほぐすために、

「じゃーにー」があるのだとしたら、

今回はとても、

「成功じゃーにー」です☆

IMG_7928

IMG_7925

IMG_7927

IMG_7926

IMG_7929

3泊4日でも、1泊2日でも、

沖縄は楽しめます☆

仕事が忙しくても、

お金がなくても、

どうにかすれば、いける。

それがコキナワです♪

最後の一枚!

IMG_7932

むむ…!

ひとり少ない!

どこいった?

じーまみーあげだしでも

探しているのか?

あ、いや、

いた(^^♪

IMG_7233

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!