『コキナワじゃーにー』スタート編

あ~

楽しかったコキナワじゃーにーが

終わってしまった…

二泊三日のダイビングツアー☆

IMG_6979

この楽しさを伝えるのは

とても困難な作業になりますが、

このブログ、

コキナワじゃーにーシリーズを見て

一人でも多くのダイバーさんが、

「おし、リゾート行ってみよう!」

と感じていただけたなら、

その甲斐があるし、

非常にうれしくぞんじたてまつりソーロー♪

IMG_7015

飛行機のったり、

沖縄のドライブスルーで

沖縄タイムを感じたり、

(とてもゆっくりしていた。

ダイビングの時間に間に合わない、

もっと急いで!)

IMG_7723

当然晴れるはずの沖縄の空が

どんよりしてて、雨降りだったり、

予想外の、

京都より寒いんじゃないか、

と思われるほどの

初日の期待ハズレのコキナワ☆

IMG_6884

期待ハズレのコキナワ初日なのに、

どうしてこんなに楽しかったのか、

よくわかりません。

とにかくよく笑った!

よく笑うことは、いいことだ☆

IMG_6949

もうひとりのダイバーさんが、

夜の沖縄に到着する前に、

ダイビングをしてきます(^^♪

それでは、つづくっ!

DCIM100GOPROGOPR0163.
DCIM100GOPROGOPR0163.

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!