サイパンジャイ!

学生さんが来てくれました☆

本当は明日潜る予定だったけれど、

台風がひどいし、

今回は中止になりました。

IMG_5736

学科だけ終わって、

海は来月に行く予定です☆

っっって…!

おおい!よく見て、よく見て!

メガネの彼のTシャツ!

どこかで見たことある!

と思っていたら、

I💗SaipanTシャツではないかぁ~!

IMG_1362

ピンク、ブルー、黄色、黒…。

あと彼の着ているネイビーで、

全色そろうじゃないかぁ~!

もうこれで、

ゴレンジャイならぬ、

サイパンジャイ!ができるじゃないか~!

IMG_1645

サイパンジャイ、やりたいな~♪

こんなバカなノリに付き合ってくれる

人はいるんでしょうか。

いや、いるでしょう!

 

とにかく、サイパンTシャツで、

ずいぶん盛り上がってしまった

今日の午後でした(^^♪

IMG_1361

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!