ログブックは、かくありなん

福井県高浜の音海にいってきました!

中級コースの講習です(^^♪

そこで、

ログブックとはこうでありたい、

というのをご紹介。

IMG_5627

ログブックとはダイビング記録です。

1ダイブごとに

データやダイブ内容を記入します☆

今後に役立てたり思い出として残る、

「その人にとってのダイビング史」

ということになります。

IMG_5623

すごーい!

うまーい!

なんだか、とても楽しそうだ☆

イキイキしてる!

楽しそうなのが、いい(^^♪

コケギンポ氏をこんなに魅力的に…

IMG_3446

このダイバーさんは、

講習内容も事細かくメモしてくれて

ログブックがぎっしり文字で

うまっている状態です☆

うれしい~♪

 

こういう人は、

きっと小学校の連絡帳も

しっかり書くんでしょう!

翌日の忘れ物ゼロなんでしょう!

ちなみにボクは小学校6年間、

まともに連絡帳を

書いたことはございません。

宿題はやったけど、家に忘れてきた!

と、6年間

言い続けてやりました!どうだ!

IMG_5621

海外や沖縄などのリゾートで潜れば

このログブックも

より魅力的になるはずです(^^♪

 

ログブックは、

とても個性がでます。

みなさんも、

自分なりのダイビング史を(^^♪

IMG_4659

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!