サウナ・アイス・フィン

毎年思うけれど、

夏はこんなに暑かったのか?

まったく、

夏の京都の良いところを

見つけ出したい!

まるでサウナです…。

IMG_5004

アイスを食うしか思いつかない!

そうやって、

暑い暑いと嘆いている時に、

とっても涼しい方が

初級コースの学科に

やって来てくれました☆

IMG_5006

いいですね♪

理解が早い。

ヤル気がある。

目標の海がある。

そしてアニメ声。

 

南国リゾートで体験ダイビングして

これからも潜りたいとのことです。

そんな方のお手伝いができるなんて、

うれしいじゃないですか!

関西の海を

楽しんでもらおうじゃありませんか!

 

あ、そうか、

夏の京都のいいところ、

それは、ダイビングに興味のあった人が

こうやって来てくれる、

海に行きたいと感じてくれる

蒸し暑さがある、ということか!

でもそんな蒸し暑さ、いるんだろーか!

いらない!

NKJ52_ishigakijimanoumi-thumb-815xauto-15292

この夏にスクールコースは終わらせる

意気込みです!

もちろん中級まで(^^♪

 

アイス片手に、

マスクとフィン片手に、

京都の夏を乗り切りましょう!

IMG_5009

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!