ひさびさに会えた☆

徳島のダイバーさんが

京都に来たついでに

遊びにきてくれました(^^♪

めっちゃ久しぶりでしたけれど

人って、変わらないモノですね☆

ミスターさわやかも一緒です(^^♪

IMG_4811

2年前には、

くじらあん沖縄への旅にも

徳島から参加してくれて、

なかなかのツワモノなのです☆

この時は祝☆100ダイブ!

IMG_4819

そして、徳島おみやげも

たくさんいただきました!

そして、遊ぶ提案も

たくさんいただきました!

  • みんなで阿波踊り
  • ラフティング&キャンプ
  • 四国ダイビングツアー

阿波踊りはお盆期間なので、

難しいかもしれません。

でも他の2つは実現可能(^^♪

IMG_4816

このあいだは、高知県沖ノ島で

ダイビングして大満足♪

そこで刺激をうけて、

水中カメラ用ストロボの

購買意欲が高まり、

ダイビングテンションも

かなりのものです!

毎年恒例11月宮古島への旅も、

一緒に行こう、って言ってます(^^♪

IMG_4820

でも、一番いいなぁ、と

思ったことは、

すぐに行動するところです!

 

阿波踊りとかラフティングの話がでたら

その2秒後には、

日程を決めにかかってました!

その口だけじゃないところ、

必要ですよね!

特に、今年の夏を全力で

楽しもうと思っているひとには!

IMG_4822

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!