準備と休日

器材置き場を整理すべく、

カスタムしているところです☆

保育所からの地元の友達が、

そういう関係の仕事を

しているので、

手伝ってもらっています。

IMG_4600

お客様からあずかっている

器材やスーツ、

レンタルも、もっと置きやすく、

わかりやすくしますね(^^♪

 

海の当日に、器材を持っていくのが

つらい方や、めんどくさいという方、

器材お預かりサービス、ぜひ(^^♪

IMG_4671

ところで、このあいだタクシーの

おじさんが言ってました。

「このごろ中国語しか聞かないなぁ」

「去年にもまして、外国人ばかりです」

そうです。

街では外国人がとてつもなく多い!

欧米な方々も、アジアな方々に負けない

くらい見かけるように感じます。

どの都市でも同じなんでしょうか。

 

とにかく、お休み期間に、

京都を選んでいただいて、

ありがたいことですね♪

われわれも、

お休みを上手に使えるダイバーさんに

なりたいですね(^^♪

IMG_4672

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!