記念のプレゼント。

IMG_0146

2周年の贈り物、また頂戴しました☆

しかも手作り(^^♪

ロウソクなんやけど、

「火はつけないで!」と、

言われています…ありがとう~(^^♪

IMG_0148

よくみたら、「KUJIRA AN」て、

なっておる!こまかい!

かわいくて、テーブルに置いてても、

違和感なく、すずしい感じです(^^♪

IMG_0144

ふぉー!

ボクがコーヒーが好きなのをしっていて、

インでもアウトでも飲めるように、

どこでも使えるマグカップ頂戴しました☆

IMG_0149

アメリカ行きてぇぜ~!

おなか下したとしても、

コーヒーTIMEをつくります☆

IMG_0150

いただきものが増えてきました!

みなさまには、

海とか、アウトドアというカタチで、

日頃の感謝の気持ちをお伝えしたい!

本当にありがとうございます(^^♪

IMG_0142

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!