MIYAKO踊り~番外編②~

IMG_8716

史上最強の宮古島☆

海はサイコー、島もサイコー、

でも、全体写真はイケてない…!

全員がうつるべき写真は、

何回チャレンジしても、成功しない!

なんで!? なんでだ!?

IMG_8696

一人だけ主張しすぎ!

前へ前への精神は大切だけれど、

写真撮影は、まわりの空気読んで!

IMG_8608

あぁ…! また!

主張しすぎたら、カブるんです!

ふだんは、呼吸の泡が邪魔になって

もう一枚!ってなるのに、

今回は空気の泡より、

ひとカブりのため、何回も撮り直し☆

IMG_8347

もうこっちを見ることさえ、

なくなってしまった…

もうダメか、そう思いかけたやさき、

3日間のうち、たった一度だけ、

タイミングというか、息があった時が

ありました。それが、これ!

IMG_8695

どうだ!いいんじゃないか?

後ろ二人に比べて、前二人が、

冷静すぎるのが気になるけれど、

よしとしよう♪

いやぁ、よくカブった3日間(^^♪

IMG_8715

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!