GW☆SHIRAHAMA②

 

IMG_0040

GWをなめちゃいけない!

どこからこんなにも人が来るんだ?って

いうくらい、人が多い!

白浜の混みぐあいに、

ちょっとバタバタしていたら、汗だく!

ボクらはドライスーツで潜ったけれど、

ウエットスーツのダイバーさんも

たくさんいましたよ!

いいですか、

もう、ウエットスーツの季節です(^^♪

IMG_0084

IMG_0046

白浜沈船は、あいかわらずの魚影の濃さ!

はじめてココに潜ったお二人は、

サカナの多さにボーッとしていました(^^♪

 

はじめてダイビングの説明を聞いたときに、

レックダイビング(沈没船)の話で

盛り上がった人も多いはずです☆

IMG_0064

IMG_0065

何年後かには、本格的なレックダイビングを

するために、チューク島へいく予定を

みんなで立てました☆

なんとも実現しなさそうな予定だ、なんて

ココに潜ったら思わないですよ!

もっとスゴイ、大迫力の沈没船の海に

ダイビングしたい、そう思えるくらい

白浜はオモシロイ(^^♪

IMG_0055

ダイビング後は、白浜の温泉と、

観光名所の千畳敷(^^♪

また夏が本格的になってきたら、

白浜でダイビングしましょ☆

IMG_0097

 

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!