GW☆SHIRAHAMA①

IMG_0015

2015年のGWは、

行楽日和がつづいています(^^♪

 

せっかくの大型連休だし、

クルマの渋滞も嫌だったので、

前日からみんな大好きな

工房KAZUの手作りログハウスで

お泊りしてからの、白浜ダイビング☆

IMG_0008

それにしても、落ち着くぜ~♪

木のぬくもりは、たまりまてん…(^^♪

夜はお酒もいただいて、

お米中心の朝ごはんも、良かった☆

もちろん、おかわり必須!

ずっとジャズが流れていて、

シャレ感も、たまりまてん…(^^♪

IMG_0010

さて、曇っていた空も、今となっては

晴れているじゃありませんか!

たまにはこうやって、

夜に出発して、ゆっくりダイビングを

するのも、やっぱりいいもんです(^^♪

夏のあいだはバカ混み渋滞するので、

いつもより早めの出発にしていますが、

2015年は、夜出発の、

前泊パターンもやっていこ☆

ゆっくりできます♪

では、白浜の沈没船ダイビング、

行ってきます(^^♪

IMG_0023

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!