初めてのパ、君とラオ~安全停止編~

IMG_4095

パラオは海も空も緑も美しいけれど、

なんと安全停止の姿すら、

美しくさせる!なんという自然のチカラ…!

IMG_9040

まわりに目印になるようなモノが何もないので、

自分がピタリと止まっているのか、わかりずらい☆

浮いているのか、沈んでいるのか。

 

それにしても、青い…!

光の線が見える見える(^^♪

IMG_9039

もうなんか、このまま変身しても

おかしくないような美しさ(^^♪

 

安全停止中は、特に何も考えずに水面眺めたり、

水底見下ろしたり、まわりのダイバーを観察したり、

あとはダイブコンピュータをにらみつけたり、

忙しいのか、退屈な時間なのか、

とにかくダイビングの最後です。

最後を飾るにふさわしい美しさ♪

パラオの安全停止は、とても印象に残るものでした☆

IMG_9041

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!