5/4(月)琵琶湖集合!

IMG_8009

よ!ゴールデンウイークに突入~☆

おそろしく長いこのお休み!

休みにすることがないわれわれは、

どーすればいいのだ!

IMG_3693

BBQするはずが、ギアの男、キャプテンが、

富士の山周辺にいくから、今年はムリ!ときた!

じゃあギアだけでも貸してつかぁさい、…っていうのも、

家族に貸すから、今年はムリ!ときた!

 

どーすんの!っておもっていたら、

「キタダビキニン隊」の隊長が、

「BBQ IN 琵琶湖」を計画してくれた!

おっしゃ!

IMG_4295 (3)

ギアも隊長が用意してくれるらしい(^^♪

ということは、ただ、GWに琵琶湖にいけばいいのだ☆

隊長、よろしくお願いします♪

いつもは京都の松尾橋でBBQするのが定番なのだけれど、

琵琶湖はお初です。段取り大丈夫かなぁ、いや、

隊長がいるから大丈夫!

5/4(月)BBQ IN 琵琶湖

時間とか場所は、まだ詳しく決まってません!

お時間ある方は、ご参加おねがいします~(^^♪

IMG_4075

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!