キタダビキニン隊。

IMG_9626

もう夏である〜☆

行きの車からすでに暑かった!メンバーもアツい!

和歌山県の日高にいってきました!

IMG_9569

中級スポーツダイバーの講習と、ビーチのファンダイブ!

日高の新しいビーチポイントで潜る!

そして「スナビクニン」をみんなで探す!

「スナビクニン?」「すなびくにん?」

なんだそれ、って思ったら検索してみましょう(^^)

スナビクニン発見は、

われわれ「キタダビキニン隊」にお任せあれ!

IMG_4295 (3)

 

 

IMG_9619

まだ5月にもなってないのに、

男性じんは、ウエットスーツです!

「余裕っ!」って言ってましたけど、まだ寒いだろ?

IMG_9589

スキンダイビングでたわむれる(^^♪

でも確かにドライスーツは暑かった!ビミョーな時期です。

そして、キタダビキニン隊は、

「スナビクニン」を発見することができなかったので

ノーピクチャーです。ふがいない。アイムソーリー…

 

…が、しかし! 次のボートのダイビング講習で

中級スポーツダイバーが認定されるダイバーさんが、

この中に2名います!

さあさあ、夏がきたらファンダイブで楽しんじゃいましょう(^^)

いやあ、楽しかった☆

われらキタダビキニン隊♪

IMG_9633

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!