ウエットスーツをつくる!

IMG_4090

自分専用のウエットスーツを作ります♪

その工程はざっとこんな感じです。

  1. まずは、スーツのカタチ(型番)を決めます。
  2. それから、細かく採寸する。
  3. 色を決める。

今までの経験上、

男性は、カタチと色を決めるのに、ものの3分です。

これが、女性になると、ものの3週間かかります。

この差はいったい!

IMG_4087

やっぱり長く使えるいいものだから、

納得のゆく、色・カタチでなければ!

カワイイスーツができればいいなぁ(^^♪

 

あぁ!こうすればよかった…!

というのは、必ずでてくると思うんですけどね!

人間、生きていれば、あの時、ああすればもっと、とか、

あの時、ああ言えばもっと、がつきものです!

なんやったら、その連続が、人生だ!なんてな(わくサン風)

できあがりが楽しみだ!(^^)!

IMG_9234

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!