初めてのパ、君とラオ~序~

IMG_4065

4月3日から7日まで、海外ツアーでした☆

行き先は、パラオ!です(^^♪

言うまでもなく、ダイビングの聖地、パラオです。

実は、ボクは恥ずかしながら、初パラオです。

とにかく、パラオの海には、シビレました…

IMG_3912

IMG_3967

お伝えしたいことが、山ほどあります☆

ダイビングの素晴らしさは当然として、

ダイナミックな滝の話とか、

Oh、HappyDayな話とか、

街には日本の国旗が掲げられている話とか、

絶品のビーチの話とか。

あとは、ナポ様の話も☆

IMG_3564

また、シリーズ化して、

ポツリ、ポツリとお伝えします(^^♪

そして、パラオへ旅して、ダイビングしてみたい!

と少しでも感じていただけたらなぁと思います(^^♪

ハイホー☆

IMG_3548

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!