みんな振り向く!

IMG_8812

4月のはじめ、円山公園にさくらを見に行きました☆

時間なかったので、ちょっとだけですけど、

しだれ桜の存在感はハンパない!やっぱいい(^^♪

京都には有名なさくらの名所がたくさんあるらしいけれど、

なかなか行けない。

ので、来年は調べて行ってみたいと思います☆

IMG_8814

電車の窓からでも、立派なさくらが見えます。

名もないさくらの木かもしれないけれど、

地元の人や、そこを通る人を春の気持ちにさせて、

うっとりさせるその妖艶なチカラ。

そしてボクの地元の、誰も振り向かないであろうさくらも。

はたしてこれは、さくらなのか?

と思ったけれど、思わずパシャリ。

来年はさくらの木の下で宴会できたらなぁ…。

IMG_3526

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!