MIYAKO踊り~序章~

IMG_3328

沖縄県宮古島への旅が始まりました☆

もうすぐ夜明けというタイミングで、

空港につきました。旅はこうでないと☆

 

京都はとても天気が良い!雲なし!

これで沖縄の天気が悪いわけがない!

ですよね?

IMG_3330

ところで、今回の旅の最大の問題は、

天気でも海況でもなく、全体写真がヘタクソなことです☆

この問題はあとあと露骨に表れだしますが、

もうすでに出発の朝から

ヘタクソ加減がでちゃってます…

誰かが前に出すぎていたり、

かぶっていたりで、マトモな全体写真が少なすぎる!

IMG_3339

宮古島へは、那覇で乗り換えます。

那覇はくもり空。まぁ大丈夫☆

こんな大事な3日間の初日に、

雨なんて降るわけがないのだ☆

IMG_3343

いやぁ~、降りましたね。

コチラで言うゲリラ豪雨。

とんでもなく降りましたね☆

通り雨かな、なんて地元の人も言ってたけれど、

いっこうに通り過ぎません!え~!

 

まさか全体写真の取り方が悪いから

神様が怒っているのか、スゴイ雨です!

でもやっぱり、これも何かの才能のひとつなのか、

落ち込むどころか、

その豪雨が降っていることにみなさん爆笑☆

こんなに楽しみにしていたのに、雨が降るなんて、

面白すぎる、ということなんでしょうか。

しかも、豪雨って!

みなさんのテンションが心配だったけれど、

大丈夫そうですね☆ さすがです(^^♪

IMG_3508

 

宮古島スケジュールは、

初日

  • 1ビーチダイビングと、1ナイトダイビング!

2日目

  • 3ボートダイビング!

3日目

  • 夕方まで観光!

 

と、盛りだくさん!

まず、豪雨のなか、

爆笑しながら、ダイビングいってきます!

IMG_8316

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!