MIYAKO会議。

IMG_3197

今月末の宮古島ツアーのミーティング!

【MIYAKO会議】

まずはお手製のしおりをお渡しして、

その流れに沿って会議は進んでゆく。

話し合う内容は、

  1. 集合場所までの行き方
  2. 解散場所からの帰り方
  3. 飛行機の手荷物
  4. 最終日の観光
  5. 晩ごはんのお店

以上。

IMG_3194

おどろくべきことに、この内容が、

ひとつもカンペキに決まらなかった!

とにかく、宮古島が楽しそうで楽しそうで、

きゃあきゃあと、時間がいくらあっても

足りないくらいでした。

Exif_JPEG_PICTURE

IMG_3198

 

「とりあえず考えてきます!」

「現地で考えましょう!」

 

じゃあこのMIYAKO会議はなんだったのだ!

と、あなたは思うかもしれない。

が、しかし…!

本来の会議の目的は、

その旅行がいかに楽しそうか、

それを伝えることなんです☆

つまり、自分で調べたり考えたりできることは

後にまわして、今は楽しそうなフンイキを

思いきり楽しむ!と、

いうことなんだと思います。

成功!…か!

 

ということで、

宿題にした何個かのテーマは、

ちゃんと調べてくださいねー☆

YMD96_ishigakijimanoumi20120729500

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!