走る、潜る、瞑想する。

11001797_459575747532251_5272615456404941765_n

2月15日の京都マラソンにくじらあんの

仙人ダイバーさんが走る☆

 

練習で足を痛めたらしく、

「30キロくらいからは、

ジョグをしてました」

ランではなく、ジョグ。

たぶん、軽く走る、という意味だと思います。

シロートは、頑張って走って、

やっと彼らのジョグ程度なんでしょうね。

おつかれさまでした!

IMG_3063

そんなジョグ仙人に、

やっとライセンスカードをお渡しできました☆

中級のスポーツダイバーね(^^♪

そもそも仙人に、認定カードなんて、

意味あるのかしらん? ですよね(^^♪

IMG_3082

そろそろコーヒー豆が少なくなってきたなぁ、

なんて思っていたところに、

「つまらないものですけど…」

と、かゆい所に手が届くサービス!というか、

仙人術!あっぱれ♪

IMG_5569

みなさま、仙人とダイビングにいきましょう!

ぼーっと、とんびを見上げながら、

ほんとはとんびの先の、もっと先の、

見えない星を見ているかもしれない。

そんな仙人なら、

海の中のサカナの、その先のもっと底のほうの

見えない「何か」を教えてくれるかもしれませんよ☆

ボクにも教えてくれ!

IMG_7311

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!