無縁坂ダイバー。

 

IMG_6545

この間のファンダイブで確信しましたよ!

最近流行りのイカ釣りが趣味で、

イカが大好きなイカ釣りダイバーさんは、

イカとの遭遇率がハンパない、ということを!

この日もコウイカと出会う☆

IMG_8227

 

みなさまは、さだまさしの「無縁坂」という曲を

聞いたことがあるでしょうか?

 

「運がいいとか悪いとか

人は時々口にするけど

そういうことって確かにあると

あなを見ててそう思う」

 

ボクも、あなたを見てて、そう思う!

運がいい!

IMG_2248

まだ聞いたことがない方はどうぞ調べてみてください♪

さっきの曲は、それこそ悲しい曲に聞こえるけれど、

あなたの場合は、明るい方の運です☆

 

こうなったら、イカ釣りダイバーさんではなく、

無縁坂ダイバーと名付けるか?

IMG_8042

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!