あめふり 温泉 パンケーキ

IMG_8213

和歌山県日高でファンダイブ! に行ってきました☆

前日は、とほうもないダイビング日和で、

とても気持ちよくダイビングができたのですが、

この日は、雨、雨、雨!

 

しかーし!

和歌山でも、風と波の影響でクローズしている

海もあった中、日高の海はおだやかでしたよ♪

IMG_8215

あるダイバーがメンバーに入っていると、

かなりの確立で、雨だったり、海が荒れたりします☆

それは、この三名様の中にいらっしゃいます♪

IMG_8225

IMG_8232

それにしても、

天気は悪くても、ダイビングしてみると、

やっぱり楽しいですね(^^♪

 

さて、パン屋さんダイバーが、

この日に中級コースのスポーツダイバー認定♪

おめっとございます(^^♪

3月の宮古島ダイビング、楽しみですね☆

IMG_8220

そして、お決まりの日高の温泉は、

冷えたカラダに最高でした☆

女性は本気で温泉に入ると、

何時間も入れてしまうので、

帰りがとても遅くなってしまいます。

そこで、「くじらあん川柳・温泉ver。」

 

ダイブ後は

あったまっても

楽しむな

 

この一句によって、

一時間以内に温泉から

出てきてもらえるようになりました☆

 

帰りはマクドでログづけ。

また潜りにいきましょう♪

そういえば、車内のパンケーキの話、

おもしろかったなぁ。それと、

ゴハンとトマトの相性の話も。ハイホー☆

IMG_8237

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!