きた!仙人の季節。

20120311202844

さて明日、つまり2015年2月15日は、

京都マラソンです☆

西京極の競技場をスタートして、

ゴールは平安神宮という42、195キロ。

 

そんなモンスターマラソンに、

われらが仙人ダイバーが出場します!

かっこいいぜー♪

IMG_5568

「日本一ハードなハーフマラソン」である、

京都高雄マウンテンマラソンを、余裕の2位の実力(^^♪

しかも、今回の京都マラソンのための

ウォーミングアップだったというのだからビックリなのだ☆

IMG_2559

ゴールにつく前に、くじらあんに立ち寄って、

コーヒー飲んでいっても不思議じゃない若者です。

マラソン本来の目的を忘れてしまって、

なんで走っているんだろう?まあいいか、と思って、

そのまま故郷の群馬県まで走って帰ったとしても

不思議ではない若者です。

IMG_4761

あんまりプレッシャーを与えては…なんて、

トーシローのようなことは、

思わないでくださいね♪

そんなチッポケではない、なんせ仙人です(^^♪

仙人は、全人類のトップです。

たかだか1万6千人のランナーに負けるとは思えない!

ということで、また人類をおどろかせたり、

笑わせたり、仙人のやることは忙しい…!

IMG_5120

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!