とうとう手をだすか?

IMG_8113

先日、屋久島のダイビングサービスで

インストラクターをされている方が

雪降る京都に舞い降りました☆

そしてくじらあんで

屋久島の魅力を語っていただきました!(^^)!

 

th

 

今や富士山をしのぐ勢いの屋久島。

縄文杉や苔むした森など、もののけ姫の舞台になったことで

有名ですが、もちろん南の島なので、

海も最高なんですよ!

 

thJCT64SXQ

DPP_0002

ウミガメの産卵地でもあるので、時期を合わせれば

産卵シーンや、孵化のシーンも観察することができるし、

当然ダイビングでもウミガメさんに遭遇する確立は、

かなり、かなり高い!というか、だいたい会えるという☆

th0NMFAHO8

そんな屋久島で、ダイビングと、トレッキングを合わせた

スーパーツアーができます!楽しそうだ♪

潜水工房くじらあんと、山岳工房ひざガク乱のコラボ!

今年、屋久島いきたいなぁ(^^♪

Exif_JPEG_PICTURE

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!