いい顔を残すには。

IMG_2947

水面のダイバーはどうして楽しそうに見えるんでしょ。

水中はもちろん楽しいのだけれど、

水面では、ポップコーンのような

勢いを感じます☆ ハジケルッ!

IMG_4387

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜る前も、後も、その表情にほぼ変化なしです。

ビフォーアフターでたいして変わらないってのも、

なかなかなモンです(^^♪

「水面ビフォーアフターは存在しない」

 

写真 5

IMG_5534

もはや、海に浮かんでいるだけで楽しいんでしょう♪

見渡すかぎり海で、空も広い。

そこにはデカいビルもなければ、

クルマが横を通り過ぎてゆくわけでもない。

ママチャリのおばさまがぶつくさ言いながら、

すれっすれを追い抜いてゆくなんてありえない。

おきなわ

IMG_5642

日常とはまったく違っている世界だと、

こんないい顔になってしまうんですね☆

水面で怒っている人なんて、いるんでしょうか?

IMG_6341

IMG_6037

今年は水面の写真、いっぱい撮ろ♪

おそるべし、水面!

一枚くらい、機嫌の悪い、水面写真とってやる(^^♪

IMG_7292

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!