強気な人も弱気な人も。

IMG_2672

山岳工房ひざガク乱の次の予定が決まりました☆

京都トレイル第三のコース!

われわれは京都を時間をかけて

一周しているところです(^^♪

みんなでひざガクガクさせようではありませんか!

IMG_2665

すべてはキャプテンハラダにお任せなので、

どんなコースで、どれだけ時間かかって、

日頃運動してなくても参加できるかとかは、

まだわかっておりません。。。

いつもはダイビングをしに海にいっていますが、

体を動かすという意味でも、

たまには山もいいのでは?

IMG_2689

前回は、そんなにハードではなかったので、

森をさんぽ気分で歩ける感じでした(^^♪

初老のボクでも、

スイスイ歩けましたよ♪

IMG_2701

3月14日です。ホワイトデー☆

ホワイトデーに予定がある、

という強気もいいけれど、

夕方までには解散するので、ご安心を♪

夜はひざガクガクさせながら、

っていうのも、

粋(イキ)かもしれません。マジで。

IMG_2700

ホワイトデーに予定がない、という

弱気な人は、そのあとのことは何も考えずに

ガンガン歩けますね!

貧乏ゆすりかっ!ってつっこまれるのを目標に、

ひざガクガクさせましょう(^^♪

IMG_2660

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!