とどきそうで、とどかない。

IMG_7030

さて、2015年も始まって

落ち着いてきたフンイキですね☆

そろそろ「今年一年の目標」を発表するころでもあります。

去年たてた目標が何一つ達成されてないけれど、

そんなことは、カンケ―なく、

今年は今年で目標たてます♪

そう。わたしはダメなほうのプラス思考なのだ☆

IMG_6658

去年はまわりの悪意でマラソンを走ったので、

今年はそれをちょっとは続けてみようと思います。

去年の年始には、「はしる」なんて、

これっぽっちも考えてなかったのに、おかしなものです☆

ただはしるなんて、カロリーの無駄遣い!とか、

平気で言っていたのに。

ふいに生活にまいこんできた、こういうアクシデントは、

時にいい方向に向かうことがあります。

はしることが、運動することが、

そうであればいいと思います☆

仕事や人生や生活の目標、

ちょうどいい量の目標に設定(^^♪

IMG_6994

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!