大みそか。

Nature3

クルマのエンジンをつけると、

「12月31日、今日は大晦日です」

とカーナビがしゃべりました。

そうです。2014年も今日でおしまいです。

京都の街もせかせかしてましたよ♪

神社たくさんあるので、夜になったら

初もうで目当ての人たちでいっぱいになるはず。

今回は除夜の鐘をつきにいきたいな。

提案してみよ。

IMG_2610

そういえば、高校の同級生と忘年会しました。

マンガみたいな話が次々とでて、たまらなく面白かった。

大半は毎年同じ話で盛り上がる。

これはいつの時代も変わらないのかな?

何年たっても、くじらあんの思い出で、

楽しい話ができたら、と思います(^^♪

 

さて、そろそろ大みそか的飲み会の面々が集まってきそうです。

明日になれば、カーナビは何て言うんでしょう?

「1月1日、新しい年のはじまりです」

CIMG0273

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!