Bird、Sky、Free

IMG_2528

結婚式のあった方がいます!

シアワセ満開で、良い集まりでした!

海にいる時とまた違うフンイキで、

ドレス姿も実にステキでした☆

ダイビングしてる時は、

明るくて、ユーモアがあって、めちゃめちゃ人気者(^^♪

発言もバッサリしていて、ノリがいい!

見た目からは想像できない、

まるで男の子と話しているようなさわやかさ♪

 

IMG_2553  IMG_1349

IMG_1398 IMG_2552

 

 

よく耳にするような、

二次会の最後らへんは、うだうだやった…とか、

司会進行がイマイチやった…みたいなことは、全くなし!

あっとゆーまに終わって、気づけばよく食べたし、

よく飲んだし、ゲームも思い切り楽しんでいた!

世界には、エンターテイナーが、たくさんいるのだ☆

見習うべし!

そして前日にアタマを剃りなおしたキャプテン。

IMG_7882 IMG_7898

IMG_7881 IMG_2527

IMG_7890 IMG_7889

大喜利はまかせろ~!

高得点で、豪華景品ゲット!

とにかくひとり、またひとりと巣立っていきます。

また海の世界に帰ってきてくださいねー(^^♪

シアワセのおすそわけ、ありがとうございました~♪

IMG_2531

京都でスキューバダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!