2014年第一回忘年会。

IMG_2430

先週の土曜日の話。

今年一年間、おつかれさまでした会、

来年もよろしくお願いいたします会、

これらを、我が国日本では、忘年会と呼びます☆

IMG_7786 IMG_7760

IMG_2437 IMG_7818

その忘年会、19時スタートのはずが、

時間におおらかな心の持ち主が多く、

集合時間も、解散時間も、実におおらかでした♪

ほめられたことではない!

でもまぁ、とにかく、みなさんわいわいしながら、

満足した会でした(^^♪

IMG_7784 IMG_7814

IMG_7828 IMG_7775

IMG_7772 IMG_7792

時間におおらか過ぎて、写真撮れてない人がいっぱい!

お酒もいっぱい飲んだし、料理も食べきれない!

前、ひそかにブログの中でチキンを!という、

願いが通じた!

どうだ!

IMG_7766

 

そして、とりわける!

 

IMG_7768

 

忘年会のアナウンスを、なるべく早めにしても、

やっぱり、全員そろう、というのは難しいんでしょうか。

いや、来年は、もう一回、それを目標にしてやってみよ☆

 

IMG_7798 IMG_7793

IMG_7777 IMG_7780

IMG_7781 IMG_7783

ひぇ~

写真がたりない!ぜんぜんたりない!

いや、よしとしよう。

この日は、2014年、第一回くじらあん忘年会。

第5回くらいまでやれば全員に今年中に会えるでしょう☆

IMG_2436 IMG_7762

IMG_2438 IMG_2435

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!